感動兄弟

よう兄弟!

感動兄弟が始動します!

f:id:hiyokobasket-1025:20190324050227p:plain


 よう!兄弟!

Fromオリセン

 

最近、レペゼン地球が毎日動画更新をしていて、それを楽しみに見ていて、そのついでに過去に挙がっていた動画も見てた。

やっぱり、登録者数が170万いってるだけあって企画は面白いしぶっ飛んでる。

 

ずっと見てると

「あぁいいなぁ。同い年でこれだけの事出来るって・・・」

キラキラしてるし面白いしかっこいい。

そんなこと思いながら動画を漁ってたら幕張メッセでやったライブの冒頭部分の動画があってなんとなしに見てたけど、見終わった時には感動してた。

 

その内容は

ライブのスタートにレぺゼン地球のメンバーが誰も来てないというオープニングムービーから始まる。

焦る音源担当ちばにゃん・ライブ運営担当者。

そんな時、ちばにゃんに一本の電話が。

その相手は何とラファエル。

なんとラファエルと前日まで一緒にいたDJまるがラファエル家でつぶれているという。そのピンチを救うために横にいたのがヒカル。

 

そしてヒカルとラファエルがヘリでまるを会場まで送ってくれることに。

という流れがふぉい・銀太・脇といった各メンバーであり、そこに出てくるゲストが豪華。

つまり、ALL STAR大集合。

 

ワクワクしないわけない。

 

ワクワクを最大化させるものは「コラボ」

基礎知識でいうとUSPになるのかな。ユニクロでバイトをしていて売り切れになる商品はユニクロと他ブランドとのコラボ商品だし、映画でも有名監督と有名俳優のタッグという文句をCMが入っている。作品がどんなものかなのかを引き合いに出す以上に「コラボ」というオファーは強い。

 

よくよく考えれば日吉が働いているバイト先もユニクロビックカメラのコラボ店舗ビックロだったわ。

(その為かビックロには多い日でUSJと同じ人が来るらしい。。。あと日本で一番売り上げが取れているらしい。。。)

 

けど、なんでもコラボすればいいというものではないんだよね。やっぱりお互いがWinWinであることが最低条件だし、お互いが能力・知名度がなければやっても成果があがらない。

 

 

DELIGHTをエンタメの巣窟に

前置きが長くなったけど、DELIGHTのメンバーの今やっていること、やりたいことが大成したらレぺゼン地球のオープニングムービーみたいなことが起こる。

 

それってめっちゃワクワクするよね!

ただそのためには個々人のレベル、実績が必要になる。

 楽しみやね。

 

さぁ

感動しよう

感動を与えよう

エンターテインメントはあなたの中にある。

 

 

 

www.youtube.com